さいたま市西区30代女性のお客様の声・口コミ
受講コース:1日コース(2時間)
お客様の声:
事故で車を買い替えることになり、4月より送迎が必須となるため早急に練習したく納車の翌日、初めての公道走行という状態でお願いしました。日程がその日しか組めなかったので、子供も同乗でしたが、子供にも声掛けしてくださりありがたかったです。この車で運転すること自体がほぼ初めてだったので、短い時間のなかでどのように練習するか難しかったのですが、近場で練習出来そうなところをピックアップしてくださっていてその気遣いが嬉しかったです。ご自身で作られたという運転のコツが書かれたデータをいただきました。習うより慣れろ、かもしれませんが、空いた時間等に見返して復習もかね知識を頭に入れることで運転しやすくなっています。教習終了後にいただいたメールに、その日の復習もかねて、この場合はこうしましょう、あの道ではこうやって運転しましょうと具体的に書いてくださったことで、ひとりで運転する前にメールを見返してイメージトレーニングをしています。とてもためになりました。まだまだ余裕のある運転とは言えませんが、新生活の送迎ですぐに運転することができました本当にありがとうございました。
運転していない期間:その他
服装:良い
ご挨拶:とても良い
言葉使い:良い
ご指導方法:とても良い
お客様の声・口コミをもっと見る さいたま市の
お客様の声・口コミをもっと見る さいたま市西区の
お客様の声・口コミをもっと見る さいたま市西区のエリア情報 よくあるご質問 講習の流れ 無料相談・お申し込み 空き状況を確認する

