さいたま市西区40代女性のお客様の声・口コミ
受講コース:3日間コース(1日2時間)
お客様の声:
大変丁寧にご指導頂き、当初4日コースの予定でしたが、お陰様で3日で運転の自信がつきました。講習はとても楽しい時間でサポーターさんにご担当頂けてとても良かったです。大変お世話になりありがとうございました。
運転していない期間:10~15年
服装:とても良い
ご挨拶:とても良い
言葉使い:とても良い
ご指導方法:とても良い
お客様の声・口コミをもっと見る さいたま市の
お客様の声・口コミをもっと見る さいたま市西区の
お客様の声・口コミをもっと見る さいたま市西区のエリア情報 よくあるご質問 講習の流れ 無料相談・お申し込み 空き状況を確認する

