小田原市20代男性のお客様の声・口コミ
受講コース:1日お試しコース(3時間)
ご要望:
新車を買いましたが、運転が久しぶりのため慣れたいです。
お客様の声:
紳士的で、解説・コツなどの教え方が非常にわかりやすく、写真や図などでも解説いただき、理解しやすかったです!
また、会話も楽しく笑えるシーンもあったりと緊張がほぐれました。
今回で十分、運転のコツつかめたので
非常にありがたかったです。
また、機会あれば依頼したいと思いました。ありがとうございました。
運転していない期間:3~5年
服装:とても良い
ご挨拶:とても良い
言葉使い:とても良い
ご指導方法:とても良い
お客様の声・口コミをもっと見る 小田原市の
お客様の声・口コミをもっと見る よくあるご質問 講習の流れ 無料相談・お申し込み 空き状況を確認する

