横浜市港北区30代女性のお客様の声・口コミ
受講コース:2日間コース(1日2時間)
ご要望:
自分の運転に不安があるので改めて講習を受けたい
お客様の声:
とてもわかりやすく指導していただきました。不安だらけの状態で受講しましたが、サポーターさんは終始明るく、前向きに取り組めました。ありがとうございました。
運転していない期間:その他
服装:とても良い
ご挨拶:とても良い
言葉使い:とても良い
ご指導方法:とても良い
お客様の声・口コミをもっと見る 横浜市の
お客様の声・口コミをもっと見る 横浜市港北区の
お客様の声・口コミをもっと見る 横浜市港北区のエリア情報 よくあるご質問 講習の流れ 無料相談・お申し込み 空き状況を確認する

