世田谷区50代女性のお客様の声・口コミ
受講コース:2日間コース(1日2時間)
ご要望:
今後の親の送迎などに備えて運転できる様になりたい。
お客様の声:
全部で3回ご指導頂きありがとうございました。本当に分かりやすく教えていたので近所周辺は一人で乗れそうになりました。またもう少し練習し、慣れたら車線変更など他の指導も是非お願いしたいと思います。
運転していない期間:15年以上
服装:とても良い
ご挨拶:とても良い
言葉使い:とても良い
ご指導方法:とても良い
お客様の声・口コミをもっと見る 世田谷区の
お客様の声・口コミをもっと見る 世田谷区のエリア情報 よくあるご質問 講習の流れ 無料相談・お申し込み 空き状況を確認する

