1. ホーム >
  2. コラム&トピックス >
  3. メディア紹介 >
  4. GAIA ケントキルバートさんが取材

ケントキルバートさんがウインクリエートの取材記事

ドキドキで取材場所のメトロポリタンエドモンドホテル メインバーの個室へ向かいました。ケントさんはご自分で車を運転されて登場!笑顔で名刺交換。やはり芸能人ですね、何かオーラがあり素敵な方。私はインタビューを受けながら汗が汗が・・・。写真のフラッシュが幻想の様にともり1時間はあっという間でした。ペーパードライバーの出張ご指導に関してとても興味をもって頂き、もっと世間に認知される様にする為には?なんてお話もしました。ケントさんは紳士的でとても穏やかな方でした、TVのイメージと同じですね。月刊GAIA7月号に、見開き2ページカラーで掲載されました。

gaia1