1. ホーム >
  2. コラム&トピックス >
  3. メディア紹介 >
  4. アントニオ猪木62歳誕生日パーティー

アントニオ猪木62歳誕生日パーティー

アントニオ猪木

私が子供の頃から憧れ続けたアントニオ猪木会長と出会えました。

夢は頑張ればかなうものです、あるきっかけで出会い62歳の誕生をウインクリエート主催でご一緒させて頂き、カラオケまでお付き合いいただきました。ワインを何本開けたか覚えていません。

そしてシガーに火をつけて頂きそれから好きになりました。

最後はマイクを持って「123ダー」でしめて頂いたことが昨日のことのように思い起こせます。

ウインクリエートのペーパードライバー講習について

「良い仕事だ!世の中の困った人の為に」頑張れ!と応援して頂いたことを覚えております。

2年前に亡くなられましたが、私のデスクの前には猪木会長が張られたままです。猪木さんは亡くならないと信じていました。

しかし燃える闘魂は不滅です!そして落ち込んだ時や悩んだ時そして立ち上がれなくなりそうなときにいつも助けて頂きます。

「元気ですか!元気があれば何でもできる」毎年忘年会では叫んでおります。

ありがとうアントニオ猪木、私の中では永遠のヒーローです。

代表取締役 古川 靖