1. ホーム >
  2. コラム&トピックス >
  3. メディア紹介 >
  4. 【第三弾】スーパーJチャンネル一念発起 主婦奮闘!脱ペーパードライバー

「第三弾スーパーJチャンネル一念発起 主婦奮闘!脱ペーパードライバー」特集

人気のマイカー教習3つの難関を乗り越えられるか、マイカーに簡易補助ブレーキ装着してスタートします。ご実家に向けてスタートします。難関もなんとかクリアしました。

最後はやはり「高齢の母の為」21年ぶりの運転です。一般道で練習をした後にご希望の首都高での高速教習にトライ。

高速教習はサポーターが安全確認もしっかりしながら補助ハンドルや補助ブレーキで安全に経験して頂きます。

高速道路はしっかり遠くをみて進んで頂きます。

高齢のご両親の為にペーパードライバー講習を受けられるお客様が大変増えてきております。

何とか3名のお客様にご了解を得て撮影スタートです。

カメラの設置や段取りは弊社は数多くのテレビで特集頂いてますのでお手の物です。

撮影した動画を編集しほんの少しの15分、テレビですから「ヒヤッ」目を引くようなところが満載ですが皆さん3~4日間コースで最後には運転に慣れて頂きました。テレビ朝日様、そして出演頂きましたお客様お疲れ様でした。

皆さん動画はご参考になりましたでしょうか?

今回はニュース番組「スーパーJチャンネル」で特集して頂きましたウインクリエートの出張ペーパードライバー講習。ほんの一部でしたので体験してみたいという方はお問合せください。

この特集をご覧になり私もペーパードライバー講習を体験したいという方は是非ご相談ください

教習料金とコース